掌上云雀:一个强大的工作管理平台
掌上云雀は、北京クラウド垂直情報技術有限公司によって開発された作業管理プラットフォームであり、オフラインプロセスを体系化し、従業員の生産性を向上させ、モバイルワークを可能にすることを目的としています。
このプラットフォームは、作業管理をより効率的にするためのさまざまな機能を提供しています。 「マイストア」機能では、営業担当者は自分の店舗の承認状況や申請状況を簡単に追跡することができ、店舗情報を包括的に把握することができます。 「チームストア」機能では、チームリーダーはすべてのチームメンバーの店舗情報を最新の状態に保ち、店舗の移動や再割り当てを効果的に管理することができます。
掌上云雀には、「承認管理」機能も含まれており、承認担当者にモバイルワークを可能にし、ビジネスリスクを厳格に管理し、迅速な対応を可能にします。 「データ概要」機能では、主要なビジネスデータやチームのランキングを包括的に表示し、ユーザーは日次、週次、または月次のパフォーマンスを分析することができます。
さらに、このプラットフォームには、例外的なビジネスの状態を効率的に伝える「通知」機能も備わっており、効果的なコミュニケーションを実現しています。 最後に、「パーソナルセンター」機能では、ユーザーは個人情報にアクセスしたり、パスワードを変更したり、連絡先ディレクトリにアクセスしたり、ナレッジベースを探索したりすることができます。
掌上云雀は、オフラインプロセスを効率化し、生産性を向上させたい企業にとって貴重なツールです。 さまざまな機能と使いやすいインターフェースを備えており、外出先での作業管理の包括的なソリューションを提供します。